見出し画像

CDTV LIVE SixTONESをTVerで見た

会社の昼休み、スマホいじってて叫びました。
「CDTV今日だったのかーーー!!」
車で1人で休憩しているので、文字通り本当に叫びました。
録画してなかったから。

GONGとここに帰ってきて、フルサイズTV初披露。
録画して保存版にしようと思っていたのに。
TVerで見れますが、保存版にしたかったんだよ私は。

帰宅してついさっき、TVerで二曲見まして、すごく良かったので、後悔は増したよね。

でも録画忘れたのに、見ることができるなんて、便利になったなぁと。
今日、こーちの舞台落選したし、この間はきょものモーツァルトもダメだったし、会社ではいろいろありすぎてイライラしちゃったし、これでSixTONESまで見れなかったら立ち直れなかった。
ありがとうございますTVer。
とりあえず期限内に何度もリピートしようと思います。

それにしても「ここに帰ってきて」はいいなぁ。
映画思い出して、まだ泣きそうになる。
あぁ、もう一回行きたいなぁ映画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?