見出し画像

落ち込むことがあったので新商品のビールを飲んだ日

今日、朝からとても落ち込む出来事がありました。
今思い出しても、落ち込むし、悔しい。
なぜ私はあの時に……!!

備忘録にもなるし、珍しい体験もしたので、詳細をここに書こうとは思いますが、相手もあることだし、さすがに今日の今日書くと、アカばれ・身バレの恐れが無きにしも非ずなので、まだやめておきます。
解決もしてないしね。
全て終わったらにします。

で、まぁ、1日気分が沈んでいたので(それでも仕事はした。偉い)、なんか気分あげるものないかと考えたら
「そうじゃん!今日、目黒くんがCMしてるキリンの新しいビールの発売日じゃん!!」
と、思い出しまして。
買って帰りました、新商品。

ビールは、一番搾りが一番好きです。
そこは変わらなかったな。
一番搾りの方が好きだな、って思いました。
でも、これはこれで美味しい。
好きな味です。
何より、目黒蓮さんがCMしてる新商品を、発売日に楽しめたっていう事実で、気分あがりました。
一応書いておくと、天海祐希さん、今田美桜さん、内村光良さんも、同じくCMメンバーなのは、ちゃんと知ってます(笑)

今日はこれからゆっくりお風呂にでも入り、早く寝て、明日からまた気持ち切り替えていきたいと思います。
思いますが。
今日は本当に凹んだなぁ………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?