見出し画像

サイコメトラーEIJIが懐かしい

昨日から今日にかけて、Kindle Unlimitedで、サイコメトラーEIJIを読破。
読むのは2回目。
久しぶりに読んだらとまらなくなっちゃった。

そして知らなかったんですが、続編もあるんですね。
続編の方は読んだことなかったから、これから読むのが楽しみ。

しかしこの原作者は恐ろしい。
一体いくつのアイデアをお持ちなのか。
金田一とブラッディマンディの原作者が同じと知った時は、衝撃だったなぁ。
そしてシバトラや神の雫も同じと知って、さらに衝撃だったなぁ。

名前は知ってたけど読んだことはない、クニミツの政も、同じ原作者で、クニミツってサイコメトラーEIJIに出てきたあのクニミツだよね。
あのクニミツが、どんな政をするのか、今記憶に新しいから興味がある。
確かこれもKindle Unlimitedに含まれていた気がするから、読んでみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?