見出し画像

カンジャンケジャン

映画の番宣で、京本大我さんが「ニノさん」に出たので、昼休みにちょっと見てみたのですが、そこで私、初めてカンジャンケジャンという料理を知りました。

カンジャンケジャン??
なんそれ?
僕カニ好きなんで、ときょもが言ったということはカニ料理?

ほんと、こんな感じで???でした。
えっ、有名な料理なんですか?

リサーチに行ったティモンディ高岸さんの気持ちがよくわかりました。
コンビ名かと思った(笑)

で、どんな料理が出てくるのかと、興味津々で見た結果「食べに行きたい!!」となっています。
めっちゃ食べてみたい。
あんなの私が好みの味に決まってます。

どこで食べられるのかな〜。
広尾はちょっと遠いというか、敷居が高いというか、なんというか。
あのお店のカンジャンケジャンは本気で美味しそうだったし、日本語がとても上手なオーナーシェフがとても優しそうだし、かっこよかったし、「売れる!売れる!」が面白かったし、あそこで食べたいなーとは思いますが。
やっぱりもう少し近くで食べたい。

ちょっとお店探して、ぜひ食べてみたいです、カンジャンケジャン。

カンジャンケジャン。

明日まで覚えていられるかな、カンジャンケジャンて。

ちなみに、きょもが番宣していた、言えない秘密は、昨日見てきました。
めっちゃよかったです。
もう一回見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?