見出し画像

テレビ台の新調

楽天のお買い物マラソンが始まったので、えいやっ、って感じで新しいテレビ台をポチりました。

古いテレビ台を粗大ゴミとして回収してもらう目処もたってない(予約電話してない)し、テレビ台の中に収納されている、ゲームソフト類、PS3を次にどこに片付けるかも決めてないのに。

やりたいこと欲に従いすぎて、やらなきゃいけないことがついつい後回しになっていて、こんな有様なのに、それでもテレビ台ポチりました。
なぜならば、期間限定ポイント(6000円!)の使用期限がせまっているから。
そして月末は旅行もあるし、受け取って組み立てるなら、今度の日・月曜日の連休が今月最後のチャンスだと思うから。

組み立てるだけなら、できるはず。
それによってはじき出される不用品は、部屋がしばし狭くなることを我慢すれば、まぁ置けないこともない。

というか、この状況自分のせいなので、仕方ないですね。
計画通りに進めていたら、本当なら先月のうちにとっくに終わっているはずの作業ですよ。
さぁ、私は新しいテレビ台を組み立てて、月曜日には設置できるのでしょうか。
なんか、できる気がしませんね〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?