見出し画像

Luminar Neo購入!

Luninar NeoはAI技術を活用した新しい写真レタッチソフトでありRAW現像ソフトになります。

昨日試用版をインストールして使ってみたら思いのほか使える感じだったので買うことを決意。

買い切り版はずっと使えるものの、拡張機能に関しては単品で購入する必要があります。一つは無料で提供されるそうです。

それに対しサブスクのPro版は契約期間中は拡張機能全てが無料で使え、バージョンアップも無制限、インストールも2台まで可能というメリットがあります。やはり、AIによる拡張機能にメリットがあると購入するからにはサブスク版のProを利用するのが得策だと考えました。

クーポン探していたら破格の安さで買えるリンクを見つけたのですかさず購入しました。

そのリンク先で1年サブスクを選んでさらにクーポンコードを適用することでさらに安く買うことが出来ました。

そのリンク先は
インデペンデンスデーセール
間も無く終了!

https://skylum.com/jp/checkout/luminar-neo/sub-offer-cu-independence-flash-sale?clickid=wDMQqRz7bxyPR9%3AXiW14pw2GUkFyOGzdMxZrVU0&irpid=1329154&utm_content=ONLINE_TRACKING_LINK&utm_source=eiji miura&utm_campaign=mediapartner_cpa&utm_medium=cpa&aclid=&platform=IR&utm_term=Online Tracking Link

クーポンコードは
EMWNEO
で1100円オフになります。

Luminar Neoの使用感については追って投稿したいと思います。

気になっている方はインデペンデンスデイセールに乗るしかないですね!

紹介リンク
https://skylum.com/c/f2c56tprh4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?