20230525ユーロドルのエントリーと結果

数日間、個人的な取引タイミングがなかったユーロドルですが、条件がそろったのでエントリーしました。

根拠としては、最近このパターンが多いですが、以下となります。
・ネックラインの下抜け
・パーフェクトオーダー
・ローリバ(レジサポ転換)

特に理由が見当たらない限り、21:30の経済指標前には、決済しようと思ってます。

----------------------

21:30前になったので、一旦決済しました。
+8pipsぐらいです。

あまりうごかなかったです。

経済指標後の動きを見て、エントリータイミングがあればエントリーしようと思います。

以下の動きを想定してトレードしていきます。
今回の指標で今後、利上げする可能性が出てきたと思われますので、目線は、下目線のままです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?