見出し画像

ラジオ出演 FMKラジオ

実は、2021年元旦にもラジオ出演させて頂いたのですが、

2021年3月5日、12日金曜日2週にわたり
ラジオ出演📻させて頂きます。

今は、コロナもあり
ラジオ収録で、先日取り終えました!
野田亜紅アナウンサーと。

リモートもめちゃくちゃ便利ですよね。
すごいな〜と。
関東の先生方のレッスンもうけれちゃうし!
いつでも、どこまででもいけちゃう気分です。


今回は、熊本で頑張っている女性として
育児しながら社員を選んでいる女性として
ピックアップされました。 
話したのはヨガばっかりですけど 爆笑


私なんぞの人は、沢山沢山いらっしゃるとおもうのです。
本当におこがましく恐縮ですが、
楽しく熱弁しちゃいました。(笑)


すみません。
良いように編集してください。
と、最後御礼をしっかりして、end(笑)


機会をありがとう御座います。
15時からだったかな?
宜しくお願い致します🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?