見出し画像

さらに先の学びへ

現在、チャネリング講座を開催して3ヶ月ほど経過しました。

この間にも様々な経験、学びを繰り返しています。

画像1

人は、ここで終わりと思うまで一生、成長を続ける生き物だと思います。

生きているどの瞬間も、成長過程であり、完璧ではありません。

いつだって、誰だって、とりあえず今の自分で
何とかやっているのだと思います。

それを忘れないでください。

画像2

一歩踏み出せない理由として
多くの人があげるのが

「まだ準備が整っていないから、まだ完璧ではないから」

というものです。

「完璧」は永遠に訪れません。
到達したと思っても、すぐに次の「欠け」が見つかります。

最初からうまくいかなくて当然です。
失敗を恐れないでください。

失敗は、あなたの能力を否定するためにあるのではありません。
あなたの能力を飛躍的に高めるためにあるのです。

とりあえず踏み出した一歩が、
新しい道を切り開くこともあるでしょう。

さらに大きな夢、目標を見出すことにつながるかもしれません。

そのためにもまず、一歩踏み出してください。

私も、一歩踏み出してチャネリング講座を開催したことで
新たな夢が見えてきました。

それは、より多くの人にチャネリング講座を
全力で伝えていきたい

というもの。

現在、試行錯誤しながら、
動画で学べる講座の作成作業を始めています。

まずはやってみる。
それから考える。

時にはそんな行動力を持つのも
楽しいのではないでしょうか。

それはジェットコースターに似たスリルを味わえるものだったり、

龍の背に乗って
空を滑空するような体験かもしれません。

画像3

さらにその先の夢も見えてきました。

ここから先は

351字
このマガジンでは、全18話の記事を2日に1回のペースでお届けしていきます。全話を購読いただく場合は、マガジンの購入が断然お得です。

普通のオバさんだった私がスピリチュアルを学び、様々な経験を通して幸せを見出した体験談ですが、これはそれだけではありません。 読み進めていく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?