見出し画像

いざ、スピリチュアルへ

スピリチュアルについて少しずつ学びを深めていた頃、某チャネラーさんから仕事の依頼を受けました。そしてこの時、チャネリング講座も受けさせていただくことになったのです。
これが、スピリチュアルおばさんへの本格的なスタートとなりました。

仕事を行うにあたり、これまでよりも深い領域のスピリチュアルを学ぶことが必要でした。

チャネリングとは、一言でいうと見えない存在とコンタクトをする方法です。見えない存在には、神様、仏様、天使、龍、そして守護霊、さらには前世なんかも含まれます。
仕事を進めるにあたって、チャネリングのスキルはもちろん、
見えない存在についても理解する必要があります。

仕事を受けたのは8月の後半でしたが、わずか3ヶ月前、高野山に旅行にいくまでは
「見えない存在などすべて妄想、そんなモノはこの世にあるはずがない」
と思っていた私ですので、学ぶことは山ほどありました。

ネットや本で情報を手当たり次第集めたり、スピリチュアルの情報発信者の講座に参加したりと、様々な方法でスピリチュアルの知識を集めました。

そして実はこの頃の私は、
ネットには上がらないような情報を伝えてくれる独自の情報源も持っていました。

それが、守護霊、神様などといわれる「見えない存在」なのです。

チャネリング講座は、受けた当初はちゃんとできているかどうかさっぱり分からず、もちろん神様の声なども聞こえませんでした。

ところが、ちょうどこの頃
別のお仕事の関係で金沢へ行き、そこで神社巡りをしている最中に、
突然、神様の声が聞こえるようになったのです。
場所は、金沢の瀬織津姫神社です。

ここから先は

491字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?