見出し画像

チャネラーとしてスピリチュアルな活動してますが、実は

はじめまして〜。
サンムーンのりこです。

画像1

チャネラーとして守護霊や神様、前世などからのメッセージを伝えたり、
簡単に自分でできるチャネリングの方法を教える講座をしています。

現在はスピリチュアルな活動してますが、ほんの2年前まではコピーライター、プロモーション企画作成など、フリーランスでガチのビジネスのお仕事をしていました。

ある日高熱が2週間続き、抱えていた仕事をすべてポシャったのがきっかけで、スピリチュアルの世界へ足を踏み入れることとなりました。

以前の私は、超自然の力など全く信じていませんでした。

しかし、試しにそれを受け入れてみると、
これまでの生きづらさが嘘のように消えてなくなり、
順風を受け、楽々と人生を渡っていけるようになりました。

色々な事を試した結果、
チャネリングのスキルを身につけたことが
一番、効果的に人生を好転させると確信し、

この先の人生は
誰もが見えない存在、神仏や龍、守護霊などと
気軽にコンタクトできる世の中になる事を目指して

チャネリングスキルの普及のため、
活動を続けていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

Lineでお友達になっていただくと
守護霊チャネリングを1000円でお試し体験できますよ。

チャネリング講座の詳細はこちらをご覧くださいね〜。

あ、アメブロもよろしくお願いします。全国の神社を巡った模様などを書いています。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?