見出し画像

誰もが神様の声を受け取れる世の中へ

観光旅行で同行の人たちのネガティブな話を聞き続け、
疲労困憊で家に帰った私は、

一体どうすればこの人たちの心を軽くし、
毎日をハッピーに過ごすお手伝いができるのだろう、と
真剣に考えました。

振り返ってみれば、
私だって昔は、口にするのは不平不満ばかり、
周囲の環境が悪いから、親が、同僚が、と
不幸な理由を自分以外の誰か、何かに押しつけて
悲劇のヒロインを演じていたのです。

画像1

今では、それが全くの思い違いであったことを知っています。

また、誰にも愛されていないと嘆き、
不幸のどん底にいた、その瞬間にも
常に見えない存在に愛され、大切に守られていたことも
今ではしっかりと理解しています。

画像2

それが分かりさえすれば、
誰だって今、ここにある幸せを実感できるはずです。

そうだ、自分でいつでも神様や守護霊からメッセージを受け取れるようになればいいんだ、それが私のように幸せな人生を送るきっかけになるに違いない。

という結論にたどり着き、
チャネリングの方法を伝える講座の開催を思い立ちました。

私がこれまで学んできたこと、
それは人から、また神様から得た知識も含めて、
内容を厳選し、

誰でも簡単にチャネリングを学べる金額設定にして
商売としてチャネリングをするのではない方、
これまで全くスピリチュアルに触れてこなかった方なども、

気軽に学べる機会を提供していこう。

多くの人がチャネリングを学び、

神仏と気軽にコンタクトができるようになれば、
世界は今よりずっと愛に満ちたものになるはず。

この先は、チャネリング講座の普及を自分の使命として生きよう、と決意しました。

これが今の私にできる最善です。

さらに先へ行けば、もっと効果的な方法が見つかるかもしれません。
それまでは
今、私にできることを、全力で提供することが

これまで我慢強く、常に私のことを見守り、愛し、支えてくれた存在たちへのご恩返しになるのではないかと思います。

夢は、インターネットと同じ感覚で
誰もが神仏とコンタクトする世の中です。

今、チャネリング講座を始めてから3ヶ月ほど経ちました。
まだ夢は始まったばかりです。
しっかり努めていきたいと思います。

今日のメッセージ

中途半端でも、準備不足でも構いません。
夢に向かって一歩、踏み出してみましょう。

間違っていても、失敗しても大丈夫。
踏み出す勇気さえあれば、全ては後から整っていきます。

一番よくないことは
一歩踏み出さないことです。

今日のQuestion

あなたには、夢がありますか?
夢の実現のため、今の自分にできることは何ですか?

自分にできることを、書き出してみましょう。

また、足りないものをどうやって、いつまでに得るのか、
その計画を立ててみましょう。

具体的な計画を立てて、一歩を踏み出しましょう。




ここから先は

0字
このマガジンでは、全18話の記事を2日に1回のペースでお届けしていきます。全話を購読いただく場合は、マガジンの購入が断然お得です。

普通のオバさんだった私がスピリチュアルを学び、様々な経験を通して幸せを見出した体験談ですが、これはそれだけではありません。 読み進めていく…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?