見出し画像

国際カンファレンスに参加してきました

久しぶりの投稿です。
5年ぶりに渡米してきました。場所はテネシー州ナッシュビルです。

米国社団SAVE International主催の「VALUE Summit」は、年に1度開催されており、世界各国からValue Methodology-Value専門家たちが結集し、開催される国際カンファレンスです。
コロナ渦を経て、今回5年ぶりのインパーソン参加でした。
訪れたナッシュビルは、音楽の街。街中に音楽が響き渡り、明るくたのしい街でした。食事もとっても美味しかったです。

Nashvilleの街

帰国前夜には、とても有名なコンサートホール「GRAND OUL OPRY.」にも行ってきました。日本のコンサートとは全く違う空気感が漂い、まさに情熱が解き放たれた音楽の聖地!という印象でした(表現の言葉足らずお許しください)。兎に角、とてもノリノリ♪で楽しい時間を過ごしました。

カンファレンス「VALUE Summit 2024」では、久しぶりにお会いできる各国の人々や、新たに出会う人々との交流を深めることが出来ました。
各国から約230名の専門家が参加、研究成果、適用事例や情報の共有・交換が繰り広げられ、貴重な日々の連続でした。
私も論文を発表しました。

更に大変光栄なことに、「Paper of the Year Award 2024」を受賞しました。

カンファレンスに関して、オフィシャルレポートにてお伝えしています。よろしければ、ご覧ください。

帰途、ダラス経由で帰国予定が、航空会社の手違い(?)で、シカゴ経由で予定より1日遅れて帰国しました。その時は大変でしたが、いまとなってはそれも良い思い出です(きっと)。

貴重な経験の連続でした。thanks Nashville,

村上紀子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?