見出し画像

ふらっとトールペイント

おはようございます。
トールペイント教室30年目です。
最近体験レッスン受講者がその後
ふらっと参加してくださいました。

通常のレッスンではふらっと立ち寄る
なんてお店でもないですし
以前の私なら
基本のカリキュラム作品をお伝えしますが
トールペイント愛好者はシニア層も増えたので
ふらっとトールペイントされたい方の場所でも良いのかなと
少し思い始めました。

そこに行けば絵具と筆があって
好きにお絵かきさせてくれるような自由な感じ?

シニアやお子様向けにはそういう気ままさや
自由にペイントできる場の提案
みたいなものがあってもよい感じがします。

私の書く文章はフワフワしていて
何が言いたいんだかわからないと
よく家族から言われますが

フワフワした思考から新しいアイディアが
生まれていくんじゃないかなと思ってます。

夏休みの
お子様向けにペイント講座を作ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?