判決

2010年末の強制わいせつ事件の判決が2011年の2月に出た


執行猶予5年、実刑2年半、保護観察半年だったように思う


執行猶予が目いっぱいついた


とりあえず事件は一区切り


判決は出た


そこからは2人の子供たちを抱えた自分がどう生きていくのか?という現実と向き合わなければならない


何を選択するのがベストなのか?


子供たちから父親を奪うことになるんじゃないか?


子供たちを自分1人の手で育てていくことはできるのか?


犯罪者と一緒に生活していく、という現実を自分が受け入れることができるのか?


細かいことを考え始めるときりがない。


事件はひと段落したが、自分だけが暗い世界の中に1人取り残されたような、そんな感覚を感じていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?