見出し画像

ゼンタングルプロジェクトパック12DAY02

二日目は、マーサさんとモリーさん姉妹が提案するワークでした。

画像1

姉妹間で少し年齢差があるのでしょうか?マーサさんが昔ながらのダイヤルをぐるぐる回す電話のことを話したら、モリーさんが「何それ知らない」という話題が持ち上がっていていました😆

それは置いといて、今回は、マーサさんの好きなタングル「ハギンズ」を使った作品となります。

私の気分が高揚していたからでしょうか。

ハギンズがクレイジーになってしまって、クレイジーハギンズになってしまっています。

でもこれはこれで躍動感があって良し!

としています😎

ハギンズの中にはフラグメンツを埋めていくのですが、その作業は本当に無心になれて良いですね。

今回埋め込んだフラグメンツは「ムーカ」と「ドゥーダー」です。

ゴールドガッシュは使っていませんが、明暗を出すために鉛筆、ジェネラル社のチャコールペンシル(茶色)、ホワイトチャコを使っています。

今回プロジェクトパックのお道具を持ってない方も取り組みやすい課題だと思います。

私は今回プロジェクトパック12のお道具のお取り寄せをしていないので販売はしていないのですが、ゼンタングル社で扱っておりますのでお取り寄せいただければより楽しめると思います。

それでは、今回の動画をシェアしますね。

Have fun!


サポートしていただけると、今後のモチベーションとなります✨✨🧚🏻‍♀️任意で結構ですのでサポートお待ちしております✨🙏🏻✨