まるで人間のこども?!人と何ら変わらない猫の感情に驚くやら、おかしくて震えるやら…

画像1 気持ちよく熟睡しているキヨのところへジロが機嫌よくやって来ます♪
画像2 あっっ!! なんの遠慮もなくジロはキヨを踏んづけて猫布団へ。 キヨ、かわいそ・・・。 せっかくの睡眠を台無しにされてしまいました。
画像3 しかも、ジロにはまったく自覚がない様子。完全に目が覚めてしまったキヨは腹の虫が治まりません。
画像4 おお~っと! 怒りが収まらないキヨが寝ているジロに仕返しします!!
画像5 鈍い反応で一旦目を覚ましたジロは「なんかやった?」とキヨに目を向けますが、キヨの気持ちまでは分かっていません。
画像6 大あくびしてまた寝ようとするジロ。それにキヨはまた腹を立てます。
画像7 前足で顔をかくして「寝てる」アピールするジロにキヨは・・・
画像8 さらにもっと力を入れて(自分が踏まれたくらいの強さで)ジロにやり返します。(もう、この辺りになって来ると見てる私の方が笑いが込み上げてきてタイヘン!)
画像9 キヨのただならぬ雰囲気に、さすがにジロもオカシイ・・と思いつつも眠りを妨げられて怒りが湧いてきた模様。
画像10 2匹の間に緊張が走ります。(2匹ともしっぽを上下にパタパタさせてる)
画像11 あぁっ!やっぱりこうなった!! 先に飛びかかったのはキヨでした。 お互いが怒り爆発で激しいケンカとなりましたが、ケガすることなく後を引くことなく2匹ともスッキリすることができました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?