見出し画像

下弦の月に想いを馳せてリーディング -2023年7月

目にみえる世界と 目にみえない世界をつなぐ
潜在意識からのプレゼント、お楽しみください。



◇SoulColor◇

➡[手放す前にYESをつかむ]

今、何かを手放そうとしていますか。

手放した先のことをおもうと
ためらいもありますね。

本当はどうしたいですか。

☆キーワードは
その先の希望を描いてみて

そうすることで いつの間にかそれを手放し
代わりに希望を手にしています

=-=-=-=-=-=-=-=

◇ブラジル発・天使のメッセージ◇

➡[勇気の天使]

天使はこんなことを言ってます:

「私はいま心をひらいて  
勇気に溢れています」

今は、心がふるえるほど 勇気が奮い立つときです。

☆キーワードは 「怖れからでなく愛から行動

あなたの芯には本当の自己信頼があります♡

=-=-=-=-=-=-=-=

◇オラクルカード◇

➡[宇宙に委ねる]

人生は、一瞬一瞬が選択のとき。
迷ったら 目の前のことだけに集中すればおのずと答えに導かれます。

☆キーワードは 「なるようになる

優先順位を書き出してあとは自分を信じて♡  




あなたが選んだ絵はどれでしたか?

気になるカードの番号からその先に一歩踏み込んだメッセージ画像を プレゼントします。 

コメントから番号をどうぞ。  



よろしければサポートお願いいたします。