見出し画像

2024年も2月になったね

まゆちゃん
去年途絶えてしまったわたしたちの交換日記、また突然書き出してみたよ。

知らん間に2月になったね。
何か2月10日はスピリチュアル的に新年らしいよ。
やからまた何か行動せな!みたいな気持ちになったので書いてみたよ。

今年も始まって1ヶ月と10日。
久々の日本での年越しを満喫して、涙ながらに帰独して、仕事に追われて、もう今。
また今年も時間がささーーっと流れていってしまいそうなので、1日1日を噛み締めながら過ごしていこうと思います!(と言いながら今日の午後はゴロゴロして何もせんまま終わった)

そういやfacebookたまたま開いたら、わたしたちがオーストラリア東海岸を旅してた頃の写真が出てきて、14年前の今日だよ!って書いてあった。わたしもまゆちゃんも若くて、最初の数ヶ月で太ってパンパンの顔してて、でもめっちゃ楽しそうに笑ってた。
あの頃があっての今だね。
今までもこれからもありがとう。
2024年もよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?