本当は『サイレントラブ』が見たいんだ!

まゆちゃん、バッドランズ見てくれたのね。
あのふわふわヘアーの山田くん、かっこいいよね。

わたし、バッドランズは多分見られへんねんけど(血が出るシーンが苦手やから)、1月末に公開した『サイレントラブ』は見れると思うし、見たかったなー。
日本にいたら、何回か映画館に行ってたはず。

海外からの推し活、なかなかハードル高いね!

そういや最近、ポッドキャストで話すの忘れてたけど、
ついに山田くんコーナーをつくったよ。
シェルフの一角を山田くんコーナーにすべく、読まなくなった本を処分し、仕事用ファイルを整理し、スペースを作りました!

ここにまたさらにグッズが増えていく、のかも・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?