🚤🐴💭【競艇ダービー、競馬天皇賞・秋】前日予想!🎯的中🎯


皆さまこんばんは🌃
早いもので今年も
残すところ2ヶ月となりました😲
競馬はG1シーズン、競艇はダービー、
チャレンジカップ、そして
賞金王とカウントダウンが、始まっています🔥


まずは、明日
🚤平和島ダービー優勝戦、前日予想です💭

平本選手🚤
4日目まで峰選手と首位争いをしていましたが
まさかの6着で、
ツキを落としたかに見えましたが
今日の準優勝戦見事な差し切りで、
1号艇を手にしました。流れが来ています🌊
明日は負けられない、、、
負けてはいけない戦いだと思います🙏🏻

白井選手🚤
今日の差しはお見事🌟
峰選手のターンもそれほど流れたように見えず
エンジン仕上がったのではないでしょうか?
穴なら、白井選手だと思います🕳

秦選手🚤
わたしの好きな選手の一人です🥺
準優勝戦は平本選手に差されてしまいましたが
今節はレース足が良いです💨

白井選手🚤
峰選手が攻めたところを黄色のカポックが…
2、3着で狙ってみたいです。

🔥買い目🔥
1-5-全
1-全-5

🕳穴🕳
3-145-全

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

🐴競馬 天皇賞・秋🍂🍇

枠番が出た時点で、予想は決まりました。

1枠1番コントレイル!!

ただ、人気馬3頭で🏇🏇🏇
決まると思わない(思いたくないw)ので
2、3着に
人気薄の馬を入れた買い目で勝負します💨

🔥買い目🔥
3連単フォーメーション
1-5.9-3.4.10.15.16
1-3.4.10.15.16-5.9

20点で勝負します。

※あくまでも、予想、買い目は参考程度、舟券、馬券購入は自己責任でお願いします。

🌟企業案件いただいたオートレースアプリ🌟
競単はこちらから🏍
↓↓↓
https://keitan.onelink.me/S9uj/25aaba95

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?