見出し画像

熱い仲間と集う夜

やっと集まってもいいかな?なムードに、私のお誕生日のお祝いの名目でお食事を楽しんできました。

まだまだ“飲み会しよー❗️”という自由なムードにはほど遠く感じますが、それでも、やっと会えたね。な状況に喜びは隠せません‼️


いま私がこの土地に暮らしているのは、この仲間たちがここで尽力しているのを知っているから…と実感する。そんな面々。

ここでできることを、ここの人たちのために…という面々。


もちろん私も私なりにこの土地を愛しているわけで…ここでやりたいことを暑苦しく語っていたら、メモまでとる熱い人が🤣


それぞれのフィールドから見えることは違う。

だからこそその面々がフラットに集えることは、たまらない力を生むことになる。

お互いができることを…

お互いが思いながら形にしていく。

よし、頑張る。頑張ろう❣️と思える夜を過ごした。