見出し画像

バブみ とは。

ナレソメ予備校チャンネルでよく出る " バブみ " 。
動画内では、外でしっかり働き、家では甘えん坊の赤ちゃんになる男性を受容できるかという話をしている。
私が人生で一番好きになった人。
最初は外見で好きになったが、
弱み(動画内で言うバブみ)を
感じた瞬間があり、その瞬間に本当に好きになったと思う。
すごく甘やかしたいと思った。
好きな人の本格的なバブみを引き出したかったが、そこまで私が信頼されず、現在は会える機会がなくなった(😢)。

その好きな人の弱みを見つけたと思ったとき、「ずっと一人で悩んできたんだね、これからは心配しなくて大丈夫だよ」と心の中で勝手に思っていた。
(残念ながら念は通じなかった)

相手の弱点を開示して欲しいなら、まず自分の弱点を晒す。
伝えたいことは伝える。
今後はそうしたい。

(※ナレソメ予備校の審査に通らなかった昨日は落ちこんだが、好きなXGの曲を聴いてやや元気になった。ありがとうXG。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?