立春に向けて大切な満月【月の周期で楽に生きる~元気な家族再生応援マガジン】

月の周期を知り、潜在意識を活用する。
潜在意識の波に上手く乗りましょう。  
ビリオネアは活用している星の流れを
あなたも家族で活用してみませんか?
「信じるではなく」→「活用する」
ことで自分も家族もハッピーに(^○^)
彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

和田のりこより「月の周期で楽に生きる」
元気な家族再生へのメッセージです。

今週金曜日に21年初めての
満月を迎えます。

満月は良くも悪くも
結果がはっきり現れる時期


前回の新月に思いついたことが
何かしらの形で現れています。

もしかしたら、
それに気づいていない場合も

あるかも。

そこは理屈ではなく、
自分の感性で感じてみることが大切です。

仕事なら行動計画や数字という
目に見えるもので簡単に分析できますが、

風の時代は目に見えない
自分の感性や直感を

意識してみましょう。

無意識に立てていた目標が
なかったですか?


例えば、私の場合、家族の中で
父親への感情を見直す、とか


兄弟への感情を見直す、
などどいう感じです。


風の時代は、風のごとく常に流れて、
変化していくので、


目に見えるものだけを追いかけていたら、
知らないところに流されてしまうかも。


風の時代に入ったと言われていますが、

現実世界がそこに追いつくには
まだ時間差があるようです。


2019年から2025~26にかけて
変化が徐々に現れてくるイメージでしょうか。


その先駆的な動きが例えば「電子マネー」

お金が電子マネーという新しい常識に変化している、
こんな感じです。

さあ、あなたの中のインスピレーションから

この満月に何かしらの
結果が出たことを探してみて。

そして、2月3日の立春までに
自分の為に、家族の為に今年の一番やりたいことを

目に見えるものと
目に見えないもので

見つけてみてください。

ちなみに私の目標
目に見えるものは


事業収支を変えること、というか
変わらざるを得ない時期ではありますが、

目に見えないものは
より本物の芸術に触れていくことな感じです。

これも立春から春分にかけてもっと具体的に見えてくるかな
と思いますが、


どんな感じで変化していくかが楽しみです。

あなたは何を感じようとし
どう生きていきますか?

2月3日が「立春」

太陰暦の2月3日に当たる立春は、
1年の始まりとして最も大きな節目

立春に向けて自分や家族変革を継続してみて。

徹底的に不必要なものを切って
再生させることもテーマのようです。

2月3日の本来の年始に向けて

上手くいかない部分を取り除いたり

新しいアイデアを実験してみたり
楽しみながら進んでみて(⌒▽⌒)


「丑(うし)のように


急がず
騒がず
ゆったりと

******************

月は自分の潜在意識を運ぶ
エネルギーを持っています。

自分の潜在意識には
前世からの経験や感情も

含まれています。


月の周期を上手く掴んで
みてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?