ライセンス

午前3時すぎ頃目が覚めて、やっぱり車検受けておいた方がいいと思ったら、眠れなくなった。

朝ドラ始まるまで、あれこれ片付け。買い物行って、ディーラーに連絡。

先日スカイプ面会にご一緒くださったかたに相談。(何しろ免許なしの身) アドバイスもらって感謝です

夕方、ディーラーさんに車取りに来てもらいました。

今日はお昼頃、歯医者に行って、その後相談。お昼食べる時間なかったわ。長い一日でした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
退院した翌朝の第一声が「くるま!」

入院中気にかかっていたんだろう。
車検の直前に倒れ、↑のようにしばらく思案。
「もう運転は無理です」と言われたものの、
ライセンスの返納は本人の意思に任せたかった。

「くるま!」の一言からひと月も経たないうちに
車売却が決定した。駐車場も解約した。
自動車保険の手続きも終えた。

後は・・・というかライセンス返納だけだ。
記念写真撮っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?