多彩、多才、多情?

ハリウッドのスター女優、ジェーン・フォンダがtiktokに挑戦!

1937年生まれだから今年83才の彼女。
ワークアウトのおかげで、抜群のスタイルをキープしてる。驚異的ですね。

名優ヘンリー・フォンダを父に持ち、先年亡くなったピーター・フォンダは弟。姪のブリジット・フォンダも女優です。
国際的スターでありながら、反戦運動に身を投じ、「ハノイ・ジェーン」と呼ばれたことも今は昔。

『ジュリア』『9時から5時まで』、彼女の出演作で特に好きなのはこのふたつ。好きな女優さんだったけれど、CNNのテッド・ターナーと結婚したあたりで幻滅を感じ、ファン辞めてました。

「ジェーンよ、あなたもやっぱりお金持ち好きだったのね?」

ハリウッドスターと億万長者の組み合わせはありがちなんだけど。
ジェーン、あなたもですか~って。

ターナー氏と別れ、女優復帰。そして様々な活動をより活発にやり始めたジェーン。ブログ、twitter、そして今度はtiktokですかっ。
いやはや凄いバイタリティ。脱帽ですわ。

弟のピーターに、彼女のパワーの何分の一かがあったら。

彼女に吸い取られてしまった感があります。

最近の映画では、珍しくフランス語でセリフしゃべってます。
DVD持ってるので、また見てみよう♬

『みんな一緒に暮らしたら』予告編です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?