例の件で思ったこと箇条書きとか

色々見てて思ったこととかてきとーに。

中身が基本的に独りよがり。

RMTで稼いだお金では、他のゲーマーからの反発があることは予測出来なかったんだろうか。ほんとこれに尽きる。ばれないとでも思ってたんかね。

これが自分たちが「普通に」稼いだお金だったら誰も文句言わなかったと思う。それに、今ならクラウドファウンディングとかあるやろ・・・

セガはたかだか1コミュニティの要望を聞く必要はない。そのコミュニティの意見や考えが全てだと思ってた?

ぷよぷよではなく、ぷよぷよ通。

プロプレイヤー(となる予定だった人々)が開発に関与していたら公平性の観点からするとどうなの?

セガは許諾なんかしてなかった(するとも思えんし)。

そもそもプロなんてする必要あったのか

賞金でマネーロンダでもする気だったのかねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?