見出し画像

【海外生活】 第58回スーパーボウル | Super Bowl LVIII

スーパーボウル面白かったです。
今年はスウィフティ効果でチーフス推しが多かったんかな?個人的には49ersに勝ってほしかったけど… いい試合でした。

Halftime Show 

アリシアとアッシャー。ルダクリスとアッシャー。ローラースケートとアッシャー。キレキレアッシャー。汗だくアッシャー。上半身裸アッシャー。大満足。

映画『ドッジボール』と衣装が被ってる件

Commercials

スーパーボウルのCMって30秒、約10億円するらしいですよ。お金持ちの方は是非、一生の思い出に。

CereVe
俳優マイケル・セラとスキンケア商品セラヴィをかけたCM。地味やけど、個人的にツボ。

Dunkin' Donuts
ベン・アフレックとか、マット・デイモンとか有名どころ 'Dunkings' がいっぱい登場するダンキンドーナツ。

Super Bowl Party

私たちは毎年、旦那の同僚が開くこじんまりした少人数のポットラックパーティーに参加します。誰も前もって打ち合わせをしないので毎年、料理が被りまくる…。今年も全員、何かしらのベーコン巻きを持ってくるという見事な統一感。なんちゃらのベーコン巻き祭り。

パーティーでは、どっちが勝つか以上にサイドベットが非常に盛り上がります。コイントスは表か裏か… 国歌斉唱に何秒かかるか… 画面にテイラー・スウィフトが何回映るか… ゲータレードの色は何色か…。アメリカ人は賭け事が大好き。

正解は紫色でした。

また来年。


P.S. チーフス優勝パレード銃撃事件
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?