見出し画像

day7✍️

久しぶりになんの予定も無い休日
とにかく心身共に休む日

昨日子どもといろいろ話していたら
「お母さん、絶対再婚しないで」
と言われた

パートナーはおろか、好きな人も好きになりそうな人もいないんですが(¯―¯٥)

受験生だからね
あなたの事を一番に考えて生きるよ
何よりあなたと二人の生活が本当に過去最高に穏やかで幸せよ

と伝えて安心してもらった

自分の為に、自分を楽しく生きる為に、美しくなる努力はしていこうと思ってる

私自身、そして同じように子どもを大事にする

私は子どもを置いていかない

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

なんの予定も無い休日!
と思って過ごしたけど、こういう時にしっかり休めるメンタルも大事だと思う

でもこういう時にこそ、また整理を続けるのも大事やったなとも思う

だから今から明日のリサイクルゴミのまとめをして、トイレ掃除して、お風呂に入って寝る

#day7
#100日間の変化の記録
#久しぶりの休日
#次はいつかな
#毎日変化に繋がる行動を
#小さな事からコツコツと
#自分の為に綺麗になるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?