大谷翔平の件


大谷翔平氏が、会見をした。
彼の通訳をしていた水原一平氏が、大谷翔平氏の金7億を横領し違法賭博に注ぎ込んでいた件での会見。

英文わからんけど、転載。


私が懸念してるのはですね、水原一平氏が何年か後に暴露本を出さないかという事ですわ。

海外あるあるじゃん。

お金に困って、アメリカの悪い人に唆されて出しそうな気がするんだよなあ…。


大谷翔平氏が成功してるのを妬んでるおじさん達が結構多いのにびっくり😂


レベル違い過ぎて妬むとかそんな比較対象にもならん…。

凄いね。大谷翔平と自分を同じレベルと見てるから妬むんでしょ。

脳内思考おもろい。


大谷翔平氏の熱心な女性ファンが結婚した途端アンチに墜ちるとか。

凄いなあ…。


元々野球なんて興味ないし。
ただ親父さんが大谷翔平氏大好きだからまあネタとして興味があるだけ。


水原一平氏…あの時実は裏ではこんなやりとりがあった…なんてやりそう。

大谷翔平氏のプライベートは…とか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?