氷河期世代は怒るべきだ

何で日本てテロとか暴動とか起きないのかな😇

小泉純次郎の発言は流石に怒りが湧いた。


おめーはよ、自分の父親と竹中平蔵が何をして今の時代になって氷河期世代って名称が生まれたのかまっっっっっったく理解してないんだな。


小泉純次郎みたいな二世議員もう辞めて欲しい。

岸田首相の息子もトンチキだった。

Twitterで丸山県知事ってトレンドに上がってて、覗いてみたら…



すげえまともな思考の人いた👀👀👀


え、マジ?ほんと?
県のトップでこんな発言してる人おるの??
マジでマジでびっくりだわ。


島根県民羨ましい🤤

小泉純次郎が首相になったら…もう暴動起きるんじゃね…。

いや日本平和だし。
大概の人間が氷河期世代なんて忘れつつあるし。
自分が悪いんじゃんって若い世代も最早いるみたいだし。


怖い怖い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?