予約の取れない美容院

美容院は、かれこれ1年以上、ミニモアプリで見つけた立川のフリーランスの美容師さんに切って貰っていたのだけど…どーもなんだかちょっと先日行った時に感覚がズレた感があって。妹が地元で見つけた美容院へ通っているのだけど、一度お伺いしたきり。先日妹がコロナで自粛してたけど、久々行った際、まあ会話の流れで、お姉さん元気ですかーって言ってたよーと聞いたので。久々行ってみよう!と思った。

が、河辺のクラシアさん…予約がなかなか取れないのよ。゚(゚^ω^゚)゚。


大人女子ってコンセプトはそろそろやめて欲しいと思いつつも、地元人気ナンバーワンなんですよね…ほんと…予約取れない。゚(゚^ω^゚)゚。

行きたい日の一ヶ月前じゃないと予約取れないなんてそんなのなかなかねぇぞwww

2週間前くらいからチェックして、やっとタイミング良さそうな日を発見して予約が出来た。

久々行ったけど、担当の方も覚えててくれて嬉しかった☺️

初めて行った時は、なんか無愛想で大丈夫かー?と思ったけど…

カットの腕は確かなんですよ!!!!

ショートカットで悩んでる方はほんとオススメです林さん!!


ショートカットは襟足がキモなんですよ。画像でいくら説明しても、なんか納得いく襟足にならなかったので、今回そこは力説したんですけど。

結果はこちら!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像1


ちょっと透け感を襟足に出したかったんですよ!!オイルとかつけたら完璧なのかもですが!オイルとか嫌いなんで、何にも付けてなくてこの仕上がり!!素晴らしいです👏👏👏👏👏👏


画像2


うーんイイネ☺️☺️

前側も大事ですが、後ろのシルエットが物凄く大事なんですよショートって!!


画像3

耳掛けショートってやつが

大嫌い

なんで、耳の横・上は短く切って貰いたいんです。耳後ろから襟足に掛けてのラインが大事で。


襟足が、前から見たとき見えない方がいいですか?


そう!!それ!!!🥺🥺🥺🥺🥺🥺

分かってくれる美容師さんがここにいたよ!!!!凄く嬉しかった…


あと、とても些細な事なんですけどね、切ってる間の会話で、ちゃんと名前を呼んでくれるんですよ。それが嬉しかったですね…。

わたし人の名前覚えるの超絶苦手な癖にwww

だからこそ、かな?👀

嬉しかったです☺️

これはもう通うわ。予約取るの大変だけどねふはは…頑張るわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?