【fx初心者】お明日からトレード日記スタートしますが、本日は前哨戦☆

おはようございます👋
弱小チキントレーダーみことです。

明日からスタートのトレード日記の前哨戦を今日はやっていきたいと思います。

早速、本日1発目…記念すべきですね(笑)
9:10の所に【ショート*売り】のシグナルが出ていたので、次の足の9:20前後で迷わずエントリー。

《エントリー判断足》
10分足.15分足

ロット数は0.03。

ポジションは3つ。

損切りは20pips。

《各ポジション》
利確10pips/20pip/50〜100pips。

さーて、どうかな?(笑)

うん、利確。

10pips、20pips、取れてます(笑)

が、しかし!

一つのポジションだけ利確の数字入力が間違っとるっ!!!(汗)

僅か6pips(笑)

建値入れて伸ばすつもりがぁぁあ!!

…私、ポンコツ💦💦💦

ま、いっか😆

と、ボヤいてる間に2回目のロング買いのシグナルが出現(苦笑)💦💦

9:50の時点で出ていたのですが記事を書いていた為、次の足の10:10でエントリーするはずが…出遅れました(涙)

ですが、数分の出遅れよりシグナル
と約5分遅れでエントリー!!
慌て過ぎてエントリーボタンを連打しまくった為、4つのポジションを持ってしまう事に…😥😓🥲

仕方なく、2つのポジションの利確設定約10pips。

もう1つのポジションを約20pipsの利確の設定。

ロング買いの勢いが強かったのか僅か1〜2分前後で3つのポジションが利確。

4つ目のポジションは建値に入れて様子を見る事に。

どうなる4つ目っ!!

てか、頑張って!!私の4つ目!!(バカ)

4つ目のポジションの奮闘虚しく…建値でストップ。

ま、こんなもんか(笑)

次は【ショート売り】でのエントリーを待ちます!

次にエントリー3回目【ショート売り】のシグナルが11:00に出現。

次の足の11:10でエントリーをしようと思っていたのですが、ショートの色が若干、濃いめなので一足早くエントリー。

また、やってしまった…連打癖(バカ)

三つのポジションを持つ予定が5つ持っていた模様。

危うい。

仕方なく、三つのポジションを約10pipsで利確、もう一つは約20で利確設定。

エントリーしてから僅か数分で四つのポジションが利確。

残るは1ポジション。

残念ながら、5つ目のポジションは建値でストップ。↓

次は【ロング買い】でのエントリーを待ちます。

が、【ショート売り】のシグナルが再度出た為、4回目のエントリーは【ショート売り】で2つだけポジションを持ってみる事に。

一つ目のポジションは10pipsで利確。
二つ目のポジションは約50pipsで利確設定。

一つ目の利確は早かったです。
さすが超*殺人銘柄ゴールド(恐っ)

二つ目のポジションは残念ながら建値ストップ。

次の【ロング*買い】を待ちます。

5回目のエントリー↓

5回目のエントリーは12:40の足で【ロング買い】のシグナルが出ていたので次の足の数分遅れましたが、12:50足でエントリー。

3ポジション持ちます。
損切り20。利確10、20、50。
いってらっしゃい♪私のポジション達(笑)

おかえりなさい。

てか、早ぇーな…💦💦💦

エントリーして僅か1分足らずで2つのポジションが利確。

残るは1ポジション。
建値に入れて様子を見ます。
これで負けは無くなりました。

その間に洗濯機を回して…夕飯のメニューの足りない食材を買ってきました😆💦

今日は子供達の大好きな『エビとブロッコリーのふわふわかき揚げ』を作ります😁🌸

みことは料理人の【笠原将弘】さんが大好きです❤️

YouTubeレシピ最高!

そうこう言っている内に13:40に【ショート売り】のシグナルが出現。

出遅れました(あわわわ)💦💦

幸い…一つ残っていたポジションは建値に引っ掛からず、+のまま一旦利確。

6回目、直ぐに3ポジションエントリー。

一つ目のポジション10pipsが数分で利確。

あとの2ポジションは建値に入れて負けのない状態に。

様子を見ます。

シミとお肌が気になるお年頃(笑)

お昼の分のビタミンを摂取してお外に走りに行ってきます。

歳は取りたくないですね(爆笑)

ダイエット中のみこと…😓

はぁ…ババアはつらい😭😢😢

二つのポジションの利確。

1ポジションはチキン利確してしまいました。

シグナルを信じきれず…建値ストップで終わるくらいならと…手動で利確。

結果、今現在伸びてますね(爆笑)

これがど素人チキントレーダーです😓
こんなんで、裁量だの経験だのでトレードしてたらお金がいくらあったって資金を0にしてしまう。

やはり海外の頭の良い人が作ったインジはスゴいと心から思う。

トレビューありがとうございます😭

淡々と取引出来るって楽だあー😭😮‍💨

さて、いざ走りに河川敷へ😆✨

7回目のエントリー。
15:20の足で【ロング買い】エントリー。

残念ながら損切りでした💦😓

んで、8回目のエントリーが直ぐにやって来たのですが…

まさかのエントリー間違え🙈
(ツラい現実)

しかも連打してる(爆笑)😭💦💦
もう…わちゃわちゃ💦💦💦

どうすのコレ😮‍💨💦💦

と、まぁ落ち着いて。

しっかりとロット管理しながら…

9回目のエントリー。

夕方になってくると流石に動きが激しく読めなくなってくる。

まぁ、相場を読めるだけのスキルは皆無ですが…💦💦💦😓

で、本日最後のエントリーがこちら↓

17:00も過ぎていた為、本日終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?