見出し画像

ショートショート お笑い

タビオ「俺たちさ、ウケ悪いよな。」
ノリト「…。そうだな。悔しいな。」

今回も予選落ちしてしまった2人組コンビ。彼らのコンビ名は『旅ノリ』だ。

タビオ「俺の作ったネタ、そんなにダメなんかなぁ。本番はノーミスだし、俺たちの抑揚も完璧だった。となると、ネタが悪いとしか…。」

ノリト「そんなことないって。ネタは確かに面白い!あっと驚く、色んな仕掛けを入れているじゃないか。ただ、それがきっと、お客さんに伝わらないんだろうなぁ。」

…………。

タビオ・ノリト「あ~。それだ!」

その後、彼らはM-1で優勝し、ネタがようやく伝わるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?