好きな人ができるまで

はい、恋愛マスターのKOHです。
現在、彼氏・彼女がいなくて好きな人もいない方。いると思います。
そんな方達から「好きな人ってどうやってできますか?」ってよく聞かれます。
話を聞いてみると彼ら彼女らは必ず
「いい人がいない」とか「出会いがない」とか言います。
いい人に出会う為に何かしているのか聞いてみると特にしていない・・・。

エーーーー!!

いい人は天から降ってくると思っているんですか?って聞きたくなります。
出会いってそこら中にあるのに行動に移していないだけ。
人がいたらそこには出会いがあるんです。
そんなことは誰もが分かってますよね。
コミュニケーション能力が超高い人だと多分苦労しないんだけど・・。
普通の人は見ず知らずの人に自分から話かけるのは超ハードルが高いです。
いきなり話しかけるのは基本NGですよ!内容によりますけど。
よく行くカフェの定員さんが可愛くて接客も丁寧でなんか気になるとかいう人はラッキーです。付き合える可能性があります。
*方法は別noteで記載します。

近くにそんな人いないって人は友人からの紹介や合コンなんていいと思います。基本2時間なのでその時間だけで相手を判断しないといけないのでかなり疲れますがかなりいいと思います。
今後のnoteで合コンについて記載したいと思います。

話戻しますけど、好きな人って気づくといつの間にかできてるもの。しかしより理想な方に出会う為に自分磨きはしましょう!
そして多くの方に出会ってみてください。
声、顔、仕草、香り、趣味、性格・・・・十人十色で何がきっかけで恋に落ちるかわかりません。

KOHはあなたの恋をサポートします。

役に立った、面白かった、見て良かったと思ったらサポートもよろしくお願いします🤗