見出し画像

ずーーっとやりたかったYouTube、始めました!!

こんにちは!
今日はちょっとめちゃくちゃ嬉しい気持ちでして、
なぜかというと、コチラ!

YouTube始めました〜!🎉🎉🎉

今までやりたかったのになんでやらなかったの、って感じなんですが、
それには理由があります。

それは、簡潔に言うと、「自信がなかったから」だと思います。
不完全な自分を晒して、相手にどう思われるかばかり気にしていました。

YouTubeをついに始めるきっかけは何だったのかというと、
それはInstagramで繋がっている友人たちからのコメントでした。
ちょっと何個か紹介しますね。

のりかの近況アップデートいつも楽しみにみてるよ〜☺️これからも色々アップしてねん!

のりかさんのご活躍と発信に、私も「自分で道を切り開くぞ。」と思うことができて、いつも背中を押されてます!

いつも頑張る浜田さんが目標です😊

のりかちゃんの言葉で気持ちが軽くなりました!ありがとう〜

まだまだたくさんコメントを頂いてるんですけど、直近にもらった順で今回は紹介しました。

もう、感無量ってくらい嬉しいんです。
多様性を牽引するリーダーになりたいって話をしたんですけど、これってロールモデルになるぞ!っていう意味も含んでいて。
だからこそ、なりたかった自分に少しなれている、そんな気がしたんです。

自分が等身大の自分でいることが、誰かのロールモデルになるって気付かされたのは、わざわざ自分の時間を使ってまで声をかけ、コメントを書いてくれる優しいみなさんのおかげです。

これからも山あり谷ありな一人間の人生の一部をシェアしていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

皆さん、いつも本当にありがとう〜〜!



最後まで読んでくださりありがとうございました!
いつも皆さんの「スキ」が私の力になってます😊
今日が素敵な日でありますように❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?