見出し画像

東京MXテレビ「HISTORY」の映像公開と「神凛チャンネル」配信のお知らせ

こんにちは。
紀凛です。


はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。


1.「HISTORY」映像公開


先日こちらの記事にて ↓

東京MXテレビ番組 への
出演のお話をさせて頂きまして、
2/25(木)に放映されました。

その映像が届きましたので、
良かったらご覧ください。

画像1


エコ経営にご賛同頂くことで、
少しでも楽に経営継続できて、かつ
豊かになれる経営者が増えますように。



番組内でもお話しました、
苦しいエゴ経営からの抜け出し方
について、ご興味ある方には、
無料メール講座をご用意しています ↓

お読み頂けましたら、
そして少しでも経営継続の
お役に立てましたら幸いです。


2.「神凛チャンネル」第4回配信


昨日、YouTube「神凛チャンネル」
の第4回目を配信致しました。

今回は、悪い方を
無条件で信じてしまう方へ ↓


第3回は、不足意識から
自分責めが止められない方へ ↓


第2回は、努力するのを、
どうしても止められず、
肩の力が抜けない方へ ↓


第1回は、私達が日常で気を付けている
『心の持ち方』 についてお話しています ↓



同業者で心友の 神社くん と、
日常生活で気づいた心理について、
『ゆるい』 関西弁でお話しています。
少しでも心が緩まりますように。


3月に入り、少しずつ
春が近づいてきていますが、

季節の変わり目は、
温度差が激しいので、
ご自愛くださいね。


ではまた。

いただいたサポートは、より知識を深められますよう、主に書籍等の学習費用に使わせて頂きたいと思っております。