見出し画像

サムライブルーに、企業発展のヒントが溢れていた!

こんにちは。
紀凛(のりりん)です。


はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。
自己紹介動画は こちら です。


少しでも楽に経営を続けられます
ようにと、経営者に向けた
無料メール講座をご用意しています ↓


ワールドカップ観戦で、
寝不足が続いておられませんか?

スポーツに全く興味がない私も、
スーパースターが目白押しの
ワールドカップだけは、
欠かさず見てしまいます。


時間とともに気持ちは
落ち着いてきましたが、、
日本代表、本当に残念でしたね。


個々の技術力の向上はもちろん、
今までとは違った精神力の強さを
感じていましたので、クロアチアにも
勝てると信じて熱い応援をしつつ、

一方では、1人1人の選手の進化と、
森保監督率いる1つの組織の進化が、
エコ経営への進化とリンクし ↓


企業発展への秘策が溢れていたので、
森保監督を真似て、
メモしまくりまして (笑)


それをまとめましたので、
お伝えしていきますね。



前回大会までと大きく違った点は、
監督の著書でも書いておられた
何と言ってもこちらでしょう ↓

ここから先は

1,332字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、より知識を深められますよう、主に書籍等の学習費用に使わせて頂きたいと思っております。