見出し画像

ネタ切れ と 滑舌の悪さ と 昭和のいる·こいる

月曜日の夕方に
とっておきを共有する30分を
過ごしませんか?

一週間のご無沙汰です。
ソメイヨシノがそろそろ見頃を迎えそうです。
名古屋の満開予想は昨日から明後日くらいでしょうね。
ウキウキする気持ちも切なくなる気持ちも綯い交ぜにしながら、
卒業・入学・就職シーズンを迎えていますね。
私自身も活動する場所が徐々に変わって来ています。
今日の放送では私自身の近況も軽く触れております。

でも詳しい内容は自分自身忘れているんですよね。
恥ずかしながら…

記憶にそして文字記録に残っているのは、
ネタ切れと
滑舌の悪さと、
昭和のいる・こいるばりの寒いやり取りです。
それでも30分持たせているのは、本当の放送事故にならないようにする為…
真似も出来ないでしょうし、真似してもいけませんよ。
BGMとして聞き流すくらいの下らないトークな気がします。
エンディングトークぐらいです。ためになる事言ってるのは…
私の後の時間帯の番組が良い番組なので、ちょっと早く聞いちゃったぐらいで勘弁してほしい2回放送こっきりのネタです。

さて、放送日時、今回のゲスト、今回の大まかなネタ告知です。
放送日時 3月20日、27日
3月のマンスリーゲスト 竹原大二 さん
今回のキーワード ネタ切れ、私の近況報告、昭和のいる・こいる

はい…
今回は、メインテーマとなるものはありません。

インターネットラジオ番組「お地蔵さんの考え事」
放送日時 毎月第1~第4月曜日 18:00~18:30
インターネットラジオ放送局 ゆめのたね
東日本第1チャンネルにて

感想·ゲスト出演希望etc.は↓下のリンク先から書き込んでね。
https://www.yumenotane.jp/ojizousannokangaegoto

まずは、コメントやコラボをよろしくお願い致します。 あと、ラジオ番組も聴いてくださいね。