見出し画像

戦国時代に学ぶ広報戦略

月曜日の夕方に、
ラジオを聴きながら、
とっておきを共有する時間を私達と過ごしませんか?

毎度毎度のラジオ番組宣伝です。
お盆ですね…
とうとう我が家にもコロナウイルスの影が迫って来たと言うか、油断ならない状況になってしまいましたが、こう言う時って食材宅配サービスのありがたさを実感します。

さて、

インターネットラジオゆめのたね放送局


愛知スタジオ(愛スタ)から
月曜日夕方18:00-18:30の時間にお送りしている番組
「お地蔵さんの考え事」


です。

8月は
トークサポーターとして
愛知スタジオリーダーの
竹内希代子(キヨ)さん に
助けて貰いながら…

8月後半は、「どうする家康」を題材にして、
情報戦略の面白さや重要性をキヨさんにプレゼンテーションする形で
色々とトークを繰り広げています。

戦国時代の逸話は結構面白いものが多いですし、現在社会に置き換えても活かせる知識や知恵ってたくさんあるんですよ。

今回はそのあたりを楽しんで聴いてください。

さて、私の番組の放送時間·ホームページのお知らせ。

ラジオ番組「お地蔵さんの考え事」
放送日時 毎月第1~第4月曜日 18:00~18:30
インターネットラジオ放送局 ゆめのたね
東日本第1チャンネルにて

放送月日 8月15日、22日

8月マンスリーサポーター
竹内希代子(キヨ) さん
8月後半メインコーナー
「戦国時代に学ぶ広報戦略」

月曜の放送時間が近づいたら、
リンク先の東日本第1チャンネルを聞く📻ボタンを押して聴いてくださいね。

自分自身の持っている情報一つ一つは大した事はなくても集めて分析したものは馬鹿に出来ない力を持ちます。
是非とも、日頃の情報交換を怠らず日々の生活に活かしていければと思っています。
https://www.yumenotane.jp/ojizousannokangaegoto

それでは、
番組へのメッセージや放送日時の案内は↑上のリンク先からよろしくね。


まずは、コメントやコラボをよろしくお願い致します。 あと、ラジオ番組も聴いてくださいね。