見出し画像

「フィッシングステージ彩の国」年明け初。

釣行日は1月6日。お正月休み🎌も残すところあと3日、今日は今年初のFS彩の国です。到着時間は5時50分。ネット並びで8番目です。

今日は暖かくなる予報ですが現在は0℃…冷えてます。仮眠後7時30分より受付開始。今日は対岸の真ん中寄りで8時よりスタートフィッシング🎣。


シャースの派手目な放流カラーからスタート。あれ?全然触りも無し…。アレコレ投げていつものBerrys1.0でヒット!その後5連チャン。魚🐟は遅いみたいです。ドラグの音で寄ってきたネコちゃん。

他のスプーンやクランクも試しますが、アタリを出せません。対岸や隣りの人は、ボトムで釣ってる様でしたが私の技量ではダメみたい。やはりBerrysに戻すと釣れます♪

放流もそこそこの量を2箇所で行われましたが…。放流魚は釣れませんでした。
本日1番の当たり🎯スプーンが、ラインブレイクでロスト(涙)。

最後はeve1.0の青銀でアガリ鱒。3時間で11尾でした。私のレベルでは数は釣れませんが、静かでのんびり釣りが出来るお気に入りの釣り場です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?