157日目(警報にて、、、。)

今日は、お昼から警報で保育園に行っていたお姉ちゃんが早くに帰宅。


久しぶりに平日で姉妹揃い踏み。


お姉ちゃんは、お布団を自ら引いてねんねの時間だよー!!なんて、保育園で習ってきたことを次女に説明。笑


寝ないくせにと思う父。

それでも、保育園でしていることが本人の身についていることを確認できて良し良し!!

いいぞー!保育園!!!


今日は雨模様なので、室内での遊びなんだけど、やっぱりお姉ちゃんには狭くなってるわ。


ちょうど、和室の畳の入れ替えで部屋が使えないのも有るんだけどボール投げをするにしても力も強くなってきてなかなかの豪速球を至近距離から投げ込んでくる。


恐怖!!!

笑いながら投げ込む長女にさらに怖さが、、、。苦笑



そんなこんなで、お昼からおばあちゃんのお家で過ごして今は、我が家で母の帰りを待つ。


明日はお休み。早かったーーぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?