見出し画像

コーチングを受けてみませんか? #84

こんにちは!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸

先日も書きましたが、プロコーチとして活動すると宣言しました👍

今日はこれまでモニターとして受けてくださった方からのアンケートの一部を載せたいと思います。

狭きバドの世界で、色々お話できて楽しかったです!
夫にも今日のことを伝えました(笑)
娘が中学に練習にいかせて頂く際は宜しくおねがいします!(50代  女性)

相談内容意外にも、バドミントンについてたくさんのお話ができてとても楽しかったです。のりえさんが話しやすい雰囲気を作ってくださり助かりました。(30代  男性)

誠実さ、共感力、受容力がお有りで、こちらの目線に合わせてくださる姿勢にとても好感が持てます。
コーチであるのりえさんが大変魅力的で「陽」のオーラを放っていらっしゃること、また要所要所に承認を必ず入れてくださることでとても元気付けられます。「応援されている」という気持ちになるので、さすが運動部のコーチでいらっしゃいますね。
次回までに行動し続けようという気持ちになるので、継続セッションの良さを感じています。(40代  女性)

コーチングを受けた方からこのような感想を頂いています。
コーチングを受けて転職が上手くいった方もいらっしゃいます。
この記事を読んでくださっているあなたも試しに1回コーチングを受けてみませんか?

お試しとして1回目は60分無料でセッションをさせて頂いています。
その後、ご希望であれば2回目からは60分5500円(税込)で承ります。

1回で終了でも、継続でもクライアントさんの自由ですのでお気軽にお申込み下さい。

曜日・時間につきましては、火曜日以外でしたらできるだけ対応したいと思いますのでご相談下さい。

迷ったら申し込んでみましょう!!
お申込みは下記フォームからお願い致します。
お待ちしております😄

#コーチング #バドミントンコーチ#コーチング募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?