見出し画像

心の戯言

表現すること、表現出来ることって本当素敵✨

時に文字で、

時に音で、

時に絵で、

時に全身で、、、

心は目に見えないから醸し出す雰囲気や表情、発するトーンによって感じ取る。。

感じ取り方は人それぞれ。。

身体は喜びを表していても表情は悲しげだったり、

気怠くトーン低く聴こえていても愛に溢れていたり、

時にギャップある表し方をする事もあったり✨

私は表現する事が上手く出来なくて、

気持ちと態度にギャップがある。。。

意図せずにそうなってしまうのは悲しみ。。。

会いたくても、

悲しくても、

どんなに辛くても、

大丈夫って強がってしまう。。。

本当は

会いたい。。

泣きたい。。

辛い。。

弱さに無理やり鎧を着せて強くいきがってみても、心の叫びはダダ漏れしてるのかな?

気持ちが溢れ過ぎると絵を描きたくなる。

こんな風に文字にしたくなる。

想いが整理出来ないままで表現しようとするから色々がごちゃ混ぜになって、本当の自分を出しきれない。。。

んー。。。

そんな私ですが、

知り合ってくれた全ての人に

大切に想える素晴らしさに気づかせてくれた貴方に

いつも支えてくれる貴女に

感謝多謝💖✨✨✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?