見出し画像

オモチャと文房具のリサイクル運動シリーズの整理中

「オモチャと文房具のリサイクル」シリーズでpixivに9本上げてました。(ボックス収集やごみ有料化やごみ袋のデザインの話は別にする)

pixivの画像から編集

先にいろいろpixivに上げ、後からnoteにも上げて同期するようにしました。noteには関連リンクや資料や補足など載せられるのが良いです。
そのうちリサイクルの実施順に直したり、運動の顛末についても整理して描いて載せたい。全部描いて全部忘れたい。
noteのマガジンでは⬇コミックエッセイふう記録

pixivの同シリーズは9本。整理してみると、noteの同シリーズ=マガジンは8本しか同期していない!?Σ(゚Д゚)
noteに同期しわすれたpixivの「その2」を下に載せます


虫プロのムーミンのカルタががが。
携帯で撮る余裕がありませんでした。
無料頒布なのでどなたか持っていきました

オバQもきた

このときはどれでも無料で「最低10円のカンパ」をお願いしてた。
そうなんですよー
なんかいいのだけさっと選んで持ち帰る人とかー
いろいろ実施してみてわかること多し

オモチャはお茶碗リサイクルに比べて細かいものが多いので、事前に分類したり、まとめたりが必要でした。

社会福祉協議会通称社協(東久留米)のボランティア活動フェスティバルは、イベントに不向きの職員が担当しているように思われた。いろいろと塩対応で泣いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?