ハロ〜〜

1年ぶりのnoteですね❗️みなさんこんにちは😃 
初記事で「まずは1週間、好きなことを好きなように綴ってみよう」なんてかっこよく締めたにもかかわらず、なななんと1週間どころか3日も続かなかった!さすがにわたし、最高すぎやしない?^ ^

・・なんていう書き出しの下書きがいくつ溜まってることか。
実は下書きにたくさん記事は保存されてて、でもぜ〜んぶ、書き途中。結局のところ、あのあとやっぱりわたしの"カンペキ☆マインド"が発動して、執着地点の見つからない記事に疲れちゃったということ。わたしあるあるだよね、まあ想定内すぎて笑えるんだけど笑

そんなわたしが、なんでまた投稿をはじめたかって?うーん、やっぱ、ホットミルク片手にちょっとピンクの小物があるワンルームで、間接照明つけながら自分と見つめあってる女子って、可愛くない??・・なんて、実際は、布団に潜り込んで服とメイク用品が散らかった部屋で真っ暗の中ブルーライトを浴びてるわけですが笑
真面目な話、ひとつは、そろそろわたしも生産性のある暮らしをしたいな〜って思ったりしたからです。ショッピング、ダ〜イスキ❣️(cv.イツクリダンサー)なわたしだけど、消費して何かを享受する以外にも趣味が欲しくなった。あと、自分の思ってることをちゃんと、言葉にして整理して、理解できるようにできるようになりたいなと。気持ちの吐き出し口をつくって、ポジティブな感情はもちろん、ネガティブな感情も含めて、自分で自分を認めてあげられるようになりたいな〜〜〜〜ま、そのとき何を思ってたかって、見直すと楽しいしネ!笑

そんなこんなで、わたしは理想のキラキラ女子を目指し、またnoteを更新していく所存です👏🏻
っていうのもまた続かなくて、こんな宣言記事しかないアカウントになったらウケる。けど、それもわたしっぽくてまあいいか!
この一年であったこととか、これからはじめる一人暮らしのこととか、メイクのこととかダイエットのこととか。
オチのない話を永遠に書くことで有名になる未来が見えるけど、楽しく始めていきたいと思います🎶

明日は何を書こうかな〜〜・・まずは、残業を回避することから始めよう。じゃ、またね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?