見出し画像

はじめました。

『ただいま、戻りました。』
が正しいのかわかりませんが、
ふたたびnoteに降臨しました。

大好きな尊敬するハンドメイド作家さんが
やられていてコメントを残したいがために・・

大好きってホント偉大だな。
なんでもそう。

noteでは、完全に人生を綴っていこうかと
思ってます。有料は今のところ考えてません。

ざっくりで長々になるけど、紹介を・・

・のりこさんってこんな人
1986年関西出身の関東15年目
上京当時は、保育士をするべく上京。
3年半寮に入り、退職と同時に一人暮らし
保育士6年半の時に、心の病気になり保育士退職。
そこでまさかの180度真逆な職業『建設業』へ
未経験なのに、足を踏み入れそこで2歳年上の夫に出会い
1年半の交際を経て、結婚。結婚1年半目で離婚危機。
離婚危機を乗り越え、現在妊活中。

ホントなにがあるかわからないって、
こういうこと言うんだなと思いつつ
綴っていこうかと思ってます。