見出し画像

ラテンジャズバラード。

時に、一人微睡んでいるときにピッタリかもしれません。

遠く離れた場所から聴こえてくる音楽がこのジャズバラード。

2023年、今年初KONNODUOのNEWシングル「mimosa」がリリースされ、Spotifyで配信開始されました。

この曲、2022年UKソングライティングコンテストのinstrument category でSemi-Finalになりました。

もし、一人微睡む時があったらぜひ聴いてください♪

そのときはこの記事を読んでいただいた方がいて、そういえば、KONNODUOっていたな。と、覚えてくれていたらです。

相当、低い確率かと思いますが、どこかでそういう方がいたらすごく幸せです。そして、すごく嬉しいです。

では、こちらです。


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。