見出し画像

「おー、なんて美味しいの!」勝手に韓国料理ブーム。

サムギョプサル、ビビンバ、トッポギ、チゲ、そしてキムチそれとまだまだ。
忘れちゃいけない、お供にコーン茶。

こんなにハマってしまうなんて、思ってもいなかったです。

「おー、なんて美味しいの!」
ただいまマイブーム到来中。


ビビンバ
(卵の黄身がまろやかさをアップ)


サムギョプサル
(食べ放題でした。お塩で食べるのが好き)


新大久保のソウル市場で購入したコーン茶


このコーン茶が、リピ買いしたくなるテイスト。すでにしてます。
体にも良さそうだし(勝手に思ってる)なんとも喉ごしさっぱりが決めて。

店内では、韓国アイドルのビデオが流れあまりのスタイルの良さに見惚れ、自分との現実ギャップを再確認。

ここまでくると、特に反省もなく「現実を知る」のみとして出てくるお調理を堪能しまくる。

お食事の最後は必ず「お腹いっぱい!!」
のフレーズが定番。

このマイブームはいつまで続くのかな?

勝手に韓国料理ブーム。
かなり楽しんでます。


KONNODUOのニューシングル「mimosa」。
最近、エストニア、イギリス、アメリカ、スペインのSpotifyブレイリストに入りました。インスト曲です。
ぜひ、聴いてみてください。



よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。