見出し画像

歯ぎしりした夜

何にもなくても私がいる✨
私が私である✨

書き留めないと忘れそうなので💦
冒頭に
カードからのメッセージを記録📝💦


1日のおわりに🌃
今日を過ごして、必要なメッセージを
カードリーディングしています🤗🍀

カードの絵柄やメッセージが
何かしらのヒントや癒しになれば幸いです🤗🍀

1日のおわりに🌃
なんとなくの感じで2種類のデッキを選んで
1枚ずつカードを引き
絵柄を眺めたり、カードの意味から
メッセージを読み取っています😌✨

左:手放すことを学ぶ
右:自分は自分の最高の友人

すぐにピン😌✨と来る時もあれば
だんだんとじわじわと来る時もある😌✨

今日は、2枚を見ながら🙄
なかなかピン💡とこなかったけど
しばらくすると、
パラパラとメッセージが来たので😯
慌てて記録📝している次第です。

カードリーダーさんの中には
カードからのメッセージが
映像で来る方もいらっしゃれば
言葉や感覚で来る方もいらしゃるようで
私の場合は、言葉で
セリフみたいな口調で伝わってきま………

あら🙄

ダイジョウブデスカ😶‍🌫️
フシギナハナシニ
オモワレマスカネ😅

でもこれは、
誰にでも備わっている
ピン💡と来る感性で、、
第六感とか💡潜在意識とか💡
右脳からの閃きとか💡
「なんかやな感じがする〜💡」
「なんかやってみたい💡」
といった「なんとなく」感じるものと
同じように受け取って下されば有り難いです🙇

で🤗
今日の2枚のカードからは
サナギのまま、クモの巣に絡め取られて
身動きできないよりも
サナギを手放して、蝶になーれ✨

手放すと自分が自分でなくなるのではなく
自分が自分になれる✨

右のカードは、左のカードに比べて
たった1人で存在している✨

何もなくても私がいる✨
私が私である✨

あーすればよかった
こーすればよかった
に留まるよりも
あれでよかった
あれがベストだったんだと
親友みたいに自分の肩を叩いてみる✨

自己嫌悪にうずくまっても
クモの巣に引っかかったままのようなもの🕸😰

よくやったよ🙂
私🙂今日も、おつかれ🙂
私🙂明日も、よろしく🙂
自分の親友になって声をかける😌✨

そして、手足を伸ばして
ぐっすり寝る😴

うん🙂そういうことかと😌✨


実は、昨夜は、、
北川景子さんと(なぜか)旦那が
ドラマで共演し
ラブシーンを撮影するという夢を見て
ぐぬぬぬ…と歯を食いしばって
歯ぎしりして寝たからか
片頭痛がするので😵
今夜は、自分を親友のように労って
良い夢を見ようと思います🙂✨

ここまで読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓

あなた様もどうぞ良い夢を🌃


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
日常にカードリーディングを🤗🍀
よかったら、ご利用下さい🤗🍀












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?